電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの マダム・エル先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

マダム・エル 先生 (まだむえる)
1分/230円
5.0
1
現在の状況
本日お休みです
現在5名が閲覧中

前世に導かれし天霊鑑定師が
宿命紐解き、深層解明し
良縁紡ぎ、成就へ導く

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/230円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
07/20 金
07/21 土
07/22 日
07/23 月
07/24 火
07/25 水
07/26 木

プロフィール

★深層の底にある相手の気持ち、具体的にお伝えします!★

神に仕えていたという前世を持ち、神の地とされる出雲に生を授かる。

精神世界と物質世界の狭間で生きながら、霊能者の予言で鑑定師への道を示され、導かれるようにこの世界へと進む。

恋愛成就の実績を数多く持ち、また先見えぬ恋に悩む相談者を、その悩みから解放し、願いを叶える方向へと導く占術は圧倒的の一言に尽きる。

続きを読む

人柄

「『私は結婚できるのかな?』『私の夢は叶うのかな?』
‥結婚できます。夢は叶います。
むしろ、それは『当然の前提』として、『そこ』に至るまでの道筋をチャネリングで探り、数秘術でその方によりしっくりする方法を読み解き、手相でチャンスのサインをキャッチする。それが私の占いです」

こうお話しされるマダム・エル先生の鑑定は、核心を突くズバリそのもの、という鋭いものです。

でも、「愛」と「笑い」をテーマとしてるだけあって、鑑定は非常に丁寧で温かい雰囲気の中で進んでいきます。

安心感に満ちた鑑定の中で、自然と見えてくる成就への道筋。

その道筋が見えたら、あとは勇気をもって進むだけ。

マダム・エル先生なら、あなたが成就し占いを卒業できるその日まで、優しく導いてくださることでしょう。

エルーザからのご紹介

愛と笑いに満ちた鑑定スタイルをお持ちの、マダム・エル先生ですが、その鑑定の精度は非常に高く、とにかくズバリ的中する、と断言できます。

ご相談者のその人らしさを大切にし、誠実に向き合う姿勢をお持ちであり、作戦会議のように緻密でありながら、実に分かりやすく導いてくださることでしょう。

仮に、占いの結果がマイナスであっても、その挽回方法をきちんと伝えてくださる、安心感に満ちた先生です。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • ルノルマンカード

    中世フランスのマダム・ルノルマンを起源に持つルノルマンカード。

    彼女の占いは伝説となっており、的中率の高さは驚異的なものでした。

    そうした逸話があるだけのことはあり、解釈や習得の難しさはありますが、一方で的中率は目を見張るものがあります。

    まさに、占い師を選ぶ占いといえるでしょう。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • チャネリング

    チャネリングとは、高次の特定の存在へとチャネルを合わせ(チャネリング)、そこからメッセージを降ろすというもの。

    また、スピリチュアリストや霊能者によっては、高次の存在だけではなく、例えば亡くなった人や、ご存命の相手へとチャンネルを合わせ、そこから色々な情報を読み取ることが出来たりもします。

    ダイレクトに相手に繋がって読み解くため、その信ぴょう性は高く、また高次の存在からのメッセージは、時に私たちには思いもよらない未来や現実を伝えてくれます。

    チャネリングは一般の占いではうかがい知ることのできない、全く未知の領域からのメッセージがやってくることも珍しくありません。

    これがチャネリングの魅力ではあるのですが、しかし安易に習得できるものではなく、ゆえにチャネリングが出来るということは、かなりの能力を持っているといっても過言ではないでしょう。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

お客様へのメッセージ

恋愛、肉親関係、お仕事‥お越しになるお客様の悩みやお知りになりたいことは様々です。
どなたにも申し上げたいのは「空けない夜はありません。そして、明るい空が見えてきたら‥占いを卒業しましょうね♪」ということです。
暗闇にあるとき、弱ったときは、私たち占い師を存分に支えにしてください。
そして、本来持っている、幸福への道を感知する力、そしてその方角に踏み出す勇気がよみがえったら‥もう占い師は必要ありませんね。
今まで、そしてこれからも、多くの「卒業生」様を嬉しい気持ちで見送り続けたいと考えています。

得意な相談内容

恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、仕事関係、家族、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:16年11ヵ月
プロになってから:15年11ヵ月
エルーザ在籍:9ヵ月

お客様からの声

有難うございました

5

18.3.8
先生の厳しい鑑定を頂いたお陰で進むべき道がハッキリとわかりました。本当に感謝しております。有難うございました

マダム・エル先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。