電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの Ciel先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

Ciel 先生 (しえる)
1分/230円
4.9
6
現在の状況
本日終了しました
現在7名が閲覧中

黄泉より賜る霊力宿し
邪気を祓い精気を呼び込む
縁切り結びの超常鑑定

鑑定のお申込み

現在の状況
本日終了しました
1分/230円(税込)
本日終了しました
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
07/20 金
07/21 土
07/22 日
07/23 月
07/24 火
07/25 水
07/26 木

プロフィール

幼少期の臨死体験より、正夢や思念が透視できるといった能力を得るが、同時にその能力ゆえに非常に多くの苦難に悩む。

しかし、そうした中で得た経験や占術の学びを通して、その能力をさらに飛躍的に開花させるに至る。

そして、その能力を社会の中で活かすために始めた占い師としての活動が、いつしかクチコミで広がり、多くの支持者が列をなして鑑定を望む

ようになる。

特に縁切り・縁結びといった霊的なアプローチを得意とする霊感ベースの驚異の鑑定師

続きを読む

人柄

非常に丁寧に鑑定をされる姿勢は、先生の誠実な人柄を感じさせます。
穏やかで温かみのある鑑定をされますが、一方でその内容は非常に的確です。 さらに鑑定の姿勢も非常に共感的です。

エルーザからのご紹介

生粋の霊感を活かして波動を読み、悩みの本質に切り込み、解決へと導くシエル先生。

経験と修行、そして天性の才に裏打ちされたその実力は、クチコミの評判が物語っています。

相談者の問題に真摯に取り組む姿勢が強いため、叶えたい願いが強いほど効果を発揮します。

また霊障や不浄霊などの問題にも対応することができます。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 霊感タロット

    タロットカードと霊感を組み合わせることで、カードでは補いきれない多様なメッセージを受け取ることが可能になります。

    また、霊感が持つマイナス面を補正し、より緻密にご相談者の知りたいことにアクセスするということも霊感タロットの特徴の1つです。

    この場合、カードと霊感は補完関係にありますが、それぞれの長所が活きることによって、通常の占いでは分かりえないことまでわかるようになります。

    特に相手の心情や状況、未来の出来事などに強いと言われています。

  • オラクルカード

    私たちの悩みや問題は偶然ではなく、そこにはちゃんと意味があるといわれいます。

    その意味を理解することは問題解決には必要不可欠です。

    その点にフォーカスしたのがオラクルカードです。

    占いにありがちな「当たり・はずれ」のみではなく、問題の解決やその問題への向き合い方を示してくれるという意味で、オラクルカードは貴重なメッセージを私たちに与えてくれます。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • ペンジュラム

    私たちが迷ったりするとき、その多くは2つの選択肢で揺れることが多いですよね。

    やるべきか、やらざるべきか。

    こうしたジレンマがあるとき、それを解消してくれるのが、「ペンジュラム」と呼ばれる占術の道具です。

    ペンジュラムは、正確には「ダウジング」と呼ばれる占術の一種です。

    そのダウジングの発祥は古く、すでに中世のドイツで使用されていた形跡があります

    元々、ダウジングは水源などを探す道具として用いられてきましたが、ほどなくして占術の道具として活用されるようになり、今では世界中で愛好者がいます。

    そうした普及の背景には、古くから使われているという歴史的な経緯もありますが、それとは別に比較的手軽に占えることとは裏腹に的中率が高い!という事情もあります。

  • 姓名判断

    私たちに必ずつけられる名前には、実は運命の導きによって命名されます。

    そして、運命に導かれて与えられた名前には、その人の運命が宿ります。

    逆に言えば、その名前が象徴する運命を体現することで、その人は幸せになれます。

    だから、名前が持つ性質というのは、その人の設計図であるのと同時に、その人の可能性を開花した状態をも表しているといえるのです。

    姓名判断は、そうした名前からその人が持つ設計図、あるいは理想の状態を表しています。

  • 縁切り

    恋愛や離婚、復縁や片思いのように、邪魔となる縁を遠ざけるのが、いわゆる縁切り。

    縁切りは、マイナスな縁を切り良い縁を引き寄せるというものです。

    縁切りというとマイナスなイメージがありますが、実は良縁を結ぶためには避けて通れない大切なものです。

    というのは、いくら良縁を結んでも、悪縁が消えないとその効果は出てきません。

    だから、縁切りとは良縁を結ぶ大切な第一歩!といえるでしょう。

  • 縁結び

    最近、パワースポットブームで、縁結びのために神社仏閣にお参りし、縁結びをお願いされる方も珍しくないのではないでしょうか?

    では、縁結びとは具体的にどのようなもので、その効果はどんなものでしょうか?

    まず、縁結びの本来の意味は、基本的に良縁を結ぶものです。

    ここでの良縁とは、恋愛のそれも含みますが、もう少し広い意味で考える必要があるでしょう。

    というのは、私たちの元に訪れるチャンスの多くは、人が運んできます。

    だから、そのチャンスをもたらしてくれる人とのご縁を結ぶということも、縁結びに含まれます。

    そして方法ですが、縁というある種スピリチュアルな世界に属するものに効果をもたらすようにするということですので、それを行うためには、それ相応の高いスピリチュアルな能力が必要とされるのも特徴の1つです。

  • 数理学

    数理学は古くからある占いの1つで、1から9の数字を陰陽五行に当てはめて、解釈をするというものです。

    陰陽五行を用いているという意味では四柱推命などと共通する面もありますが、しかし、運命の流れと名前とを関連付けるという面では数秘術にも通じる面があります。

    学問的には大変難しい、この数理学ですが、しかし的中率の高さは占い師にとっては大変な魅力があり、そのため愛好者が多いのも事実です。

    この数理学ですが、どのような点に活かすことが出来るのかと言えば、まずその人の本質を詳細に占えるという点で、大変有用なものといわれています。

  • マヤ歴占い

    最も謎に満ちた古代文明と言われる、マヤ文明。

    金属器を一切使わずに高度な石造の建築物を作り、驚異的な天文学及び数学の知識を有し、さらには、人類史上類を観ない複雑な文字を用いていた古代マヤ人たちは、時間に対する感覚も独自性の高いものを持っていました。

    そのマヤ文明から生まれたマヤ暦占いの特徴は、私たちが生を受けた日のエネルギー、そして今日のエネルギーを活用し、それを活かしていけばシアワセになれる、というものです。

    というのは、今日流れているエネルギーが昨日と違うわけですから、そのエネルギーを活用することで、物事がスムーズにいったり、気持ちが整ったりするのです。

    そうなることで、自然あるいはエネルギーと調和した毎日を送れるようになる、というのが、マヤ歴占いの素晴らしいところです。

  • ヒーリング

    ヒーリングは、私たちが持つ生体エネルギーや氣を用いて、精神的あるいは心理的な面を癒していくものです。

    ただ、それだけでなく、術者によっては、相手のトラウマにアプローチをしたり、当事者間の関係そのものを癒したりもします。

    そうしたことが出来るのは、ヒーリングが持つ波動的あるいは量子力学的な要素からといわれています。

    科学的な原理は難しいのですが、しかし術者のアプローチによって癒され前進できるようになることには変わりはありません。

    癒すことで前進する関係もたくさんありますので、ぜひ活用してみてください。

お客様へのメッセージ

私の前では、素直な気持ちでお話をしてくださいね。例え悲しい話でもあなたと共に私も涙するので、一緒によい方向にいくようにしっかりした鑑定をさせて頂きますね。

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、オーラ、人間関係、霊関係、仕事関係、運気アップ、家族、縁切り、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:25年3ヵ月
プロになってから:23年3ヵ月
エルーザ在籍:3年3ヵ月

お客様からの声

1カ月ぶりに話せました。

5

18.3.19
2回目でしたから 私の事は覚えていなかったのですが 相談の内容でいいましたら覚えてくれました。
また3回目もよろしくお願いします。

ありがとうございました

5

18.3.16
先生に一度は是非視て頂きたいと思っていたので、お電話が繋がって先生のお声が聞けた時は嬉しかったです。短い時間でしたが(切れてすみません)結果をお聞きする事が出来て良かったです。
とてもしっかりとした話し方をされるので安心しました。

ありがとうございました

4.5

18.3.10
友達から結構ハッキリいわれるよって聞いてたんで、ドキドキで相談しました。でも、彼に関してもいい事言われて、これが当たってたら嬉しいです!自分の気持ちを確認しつつ、がんばります。ありがとうございました。

わお!

5

18.3.7
片思いの相談で、彼とはダメそうでしたが。新しい出会いがある。って言われたのが、ついに来ました笑 包容力が安定してました笑 彼とのラインは続けてます。どうなるかわからないけどちょっと進展見てみます笑 すごいですね笑

先月はどうもありがとうございます。

5

18.3.6
今は 好きな人とは凄く良い感じです。
特に2月23日と3月2日の日が凄い良かったです。
もう春やし 早く結ばれたいです。
私もダイエットも頑張ってやって行きますので 応援して下さいね。

恋愛相談

5

18.3.3
恋愛に強いって聞いたので、お願いしました。結構ハッキリ言う先生ですが、彼のコト当たってました!先生がこうライン送ってって言ってたので、試してみてみると、彼から返事が返ってきて、今度ご飯行きます!また報告しますね!ありがとうございました!

Ciel先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。