電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの ココア先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

ココア 先生 (ここあ)
1分/100円
4.9
2
現在の状況
本日12:00から
現在1名が閲覧中

「あなたらしく」にもう迷わない!
隠した心の痛みまで全て解除する
超一級ヒーリング

鑑定のお申込み

現在の状況
本日12:00から
1分/100円(税込)
本日12:00から
無料登録

ご予約状況

12:00~16:00 (予約受付中)
19:00~22:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

12:00~16:00 (予約受付中)
19:00~22:00 (予約受付中)
12:00~16:00 (予約受付中)
19:00~22:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
09/25 火
09/26 水
09/27 木
09/28 金
09/29 土
09/30 日
10/01 月

プロフィール

これまで多くの方の悩みに触れ、解決されてきたココア先生。

先生自身も、人間関係でひどく悩まれた過去をお持ちだそうです。

その時たどり着いた「抱えているお悩みは、必ず奥深くの潜在意識と繋がっているもの」という気づき。

それは現在、先生の鑑定の「奥底からの癒し、開放」に繋がっています。

恐れを取り除き、本当の”運命”に出会うことができる…それがまさにココア先生の真髄でもあるのです。

続きを読む

人柄

一言話すだけで、とても優しく温かなお人柄が伝わってきます。

決して占いの結果を押し付けようとせず、あくまで相談者様から感じ取ったものを元に鑑定を進めてくださるのです。

その為、先生の言葉にドキッとしたり、気づきを得ることも少なくありません。

一心に相談者様の為を思い、気持ちに寄り添ってくださる鑑定がココア先生の持ち味です。

エルーザからのご紹介

「私って、幸せになっていいんだ」
ココア先生の鑑定を受けると、素直にそう気づくことができます。

そして、なぜ自分が悩んでいたのか、迷っていたのか、恐れていたのか…

そんな謎がパズルのピースが揃うように、気持ちよく解けていくかのようです。

一度、その超一級ヒーリングをご体験ください。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • シータヒーリング

    シータヒーリングは、脳の潜在的な能力を最大限に活用することのできる優れたヒーリングの手法です。

    原理は、シータヒーリングの名称にもなっているシータ波を用います。

    シータ波は脳波が8~4Hzの時の状態を指し、この状態の時の脳は深い瞑想状態にあるのと同じ状態です。

    この状態のときは、脳の海馬と呼ばれる部位が活性化しています。

    深い瞑想のような状態のときはインスピレーションの能力が高まった状態であり、こうした状態の時に脳は最も望ましい自分自身をクリエイトすることが出来るとも言えます。

    こうした状態に誘導するのが、シータヒーリングの特徴です。

  • チャネリング

    チャネリングとは、高次の特定の存在へとチャネルを合わせ(チャネリング)、そこからメッセージを降ろすというもの。

    また、スピリチュアリストや霊能者によっては、高次の存在だけではなく、例えば亡くなった人や、ご存命の相手へとチャンネルを合わせ、そこから色々な情報を読み取ることが出来たりもします。

    ダイレクトに相手に繋がって読み解くため、その信ぴょう性は高く、また高次の存在からのメッセージは、時に私たちには思いもよらない未来や現実を伝えてくれます。

    チャネリングは一般の占いではうかがい知ることのできない、全く未知の領域からのメッセージがやってくることも珍しくありません。

    これがチャネリングの魅力ではあるのですが、しかし安易に習得できるものではなく、ゆえにチャネリングが出来るということは、かなりの能力を持っているといっても過言ではないでしょう。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

  • 前世リーディング

    前世を見る方法はいくつかありますが、その中でも最も精度が高いと言われているものの1つが、この前世リーディングです。

    前世リーディングとは、文字通りスピリチュアルなチカラを用いて前世を見るというもの。

    アクセスするのは、アカシックレコードであったり、あるいは潜在意識に眠る古い記憶であったりと様々ですが、しかしアプローチは違えども前世を通して現世の課題や意味を見るという点では、全く同じです。

    前世を紐解くことで今の課題、解決するべき課題が浮かび上がってくることがたくさんあります。

    前世リーディングは、今の私たちに問題解決のヒントを与えてくれることでしょう。

  • 除霊

  • インナーチャイルド

  • 心理ブロック解除

  • ヒプノセラピー

お客様へのメッセージ

初めまして。ヒーラーで占い師のココアと申します。
私に興味を持って下さってありがとうございます。

人生の中で起こる様々な出来事は、全て貴方様がより自分らしさを発揮できるように、ご自分の素晴らしさに気づく為に魂が与えた貴重な機会です。

恋愛や人間関係、仕事など現世ならではの体験を通じて、より優しく、より美しく、より賢く力強い貴方様の本質を見出して、周りにいらっしゃる沢山の方に大きな光を投げかけていかれることでしょう。

しかし、そうはいっても問題に直面している最中は、苦しくて悲しくて辛いと感じて道に迷うときもありますよね。
貴方の魂は直観を通じて常に導きのサインを出しています。
しかし、気持ちが落ち込んだり悩み過ぎて混乱しているとそのサインが受け取れなくなってしまいますよね。
不安や混乱は貴方のパワーを浪費させます。
本来、輝かしいパワーを持っておられる貴方様の魅力が陰り、太陽が雲に隠れてしまうように明るさ、美しさ、思いやりや賢さなどの沢山の美点が委縮して発揮しにくくなると共に、他者からも見えにくくなってしまいます。
これはとても勿体ないことですね!
波動を安定させ、悩みや混乱を癒すことで、自信を持ってご自分のパワーを発揮しましょう♪

このメッセージに惹かれるものがあれば是非私に貴方様のハートがパワーに満たされるようにお手伝いさせて下さいね。

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、離婚、オーラ、人間関係、霊関係、仕事関係、家族、縁切り、過去世、インナーチャイルド

占い師としての経歴

占いを初めてから:10年8ヵ月
プロになってから:10年8ヵ月
エルーザ在籍:1カ月未満

お客様からの声

先程は

4.5

18.9.20
どんな先生かな?と思いながら電話して見ていただきました。凄く優しい声でゆっくりと彼の気持ちや状態を教えてくださいました。他の女性の事も気になってましたが私の取り越し苦労だと分かり安心しました
私自身彼を頼りにしており自分だけを見て欲しいと言う思いがあったと思いました。ゴールの無い関係ですが、これからも、頑張って行こうと思います

今までで最高の先生です!

5

18.9.19
先程は鑑定ありがとうございました!とてもとてもお優し声と話し方に癒され張り詰めていたものがするすると解けていくようでした。限られた時間の中で聞きたかった事、それ以上の事を見て頂き本当に感謝です。ココア先生には私の潜在意識まではっきりと見えていて自分でも気にしていた部分をズバリと当てられ驚きました。笑 もちろんそのブロックも外していただき大満足です。
たくさんの占い師さんに占って頂いて来ていますが、こんなに癒され励まされた先生は初めてです。レビューを書きたいと思ったのも初めてです。
愛と優しさで包んでくださるとても素晴らしい先生だと思います。
先生に教えていただいた通り自分の限界を超えてこのままの勢いで頑張っていきたいと思います。
またよろしくお願いします!

ココア先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。